自宅にいながら気軽に始められるYou Tubeダイエット

厳しい寒さから少しずつやわらぎ始めた3月。冬の間に食べ過ぎた結果が顕著に表れた体型を、夏に向けて少しずつ改善しようと決意しました。

パエンナキュットの口コミや効果などをご紹介!一番お得に購入できる通販サイトは?

しかし、昔から体が弱く貧血体質の私。学生時代もダイエットを始めればすぐに体調を崩し、元の体型に戻る失敗を繰り返していました。このまま生涯ぽっちゃり体型で生きていくしかないのかと思ったこともありましたが諦めきれず、今年もダイエットに挑戦してみることに。

思えば、学生時代からダイエット=食事制限。食事は少なめ、お腹が空けば水で空腹を満たすようなダイエットを繰り返し、毎回貧血で倒れてしまっていたのです。もう失敗したくない私は人生で初めてダイエットに運動を取り入れてみることにしました。目標は引き締まった健康的な体です。

とはいっても運動はかなり苦手で厳しいトレーニングは続きそうにありません。仕事後は夜遅く、外に出て運動することも危険です。どうしたものかと何となくYouTubeで『女性 ダイエット 筋トレ』で検索。すると、同世代の女性YouTuberが筋トレやストレッチ動画をいくつもアップしていました。好きなYouTuberがアップしている動画の中で、自分でも出来そうなメニューを選択。最初は真似をしながらついていくだけで精一杯でしたが、動画のBGMやYouTuberの声かけで励まされながら楽しく運動することが出来ます。

いくつかの動画を組み合わせ、1回30分~45分のメニューを週3日~4日行うようになって1ヶ月。座った時に苦しかったデニムのウエストに余裕が生まれ、筋力が付いたおかげで周囲の人から気づかれる程に姿勢が良くなりました。

自宅にいながら楽しく気軽に運動が出来るYouTubeダイエットをこれからも継続していく予定です。