3ヶ月間スキー場の住み込みバイトをしてダイエット。

3か月で体重68kgから61kgになりました。グラマラスパッツ

方法は特別なことはなく、スキー場の住み込みバイトに行っただけです。

スキー場での生活は、勤務日は一日中雪かきをする肉体労働でお金を稼ぎながらカロリー消費、休日は一日中スノーボードで楽しみながらカロリー消費ができます。

雪かきもスノーボードも見た目以上に体力を使うので、氷点下でもすぐに汗だくになります。

また、場所ももちろん山奥なのでコンビニやスーパーに行こうにも車で往復1時間かかり気軽におやつを買ったりなどはできないため、自然と間食も減らすことができます。

普段の生活の中からダイエットを意識して何かを変えるのは、なかなか難しいと思います。住み込みバイトは生活の全てが変わるので、勝手に痩せる生活リズムになってくれました。誰でも気軽にできる方法では無いですが、成功率は高いと思います。実際他のバイトの方々も3カ月で痩せて帰って行った人が多かったです。仮に思うように痩せなかったとしても、仕事とスノーボードしかしない生活でお金は少し貯まります。高価なダイエット器具を買ったりお金を払ってジムに通ったりして痩せなかったら目も当てられませんが、スキー場のバイトなら痩せなかったとしても金銭的にはプラスで終われます。

ダイエット目的のスキー場住み込みバイトおススメです。