毛穴の悩み、黒ずみからぼこぼこまで

毛穴の黒ずみに悩んでいる人はいませんか?おそらく私を含め、毛穴に黒ずんでいる人は多数おられ、いちご鼻など悩まれてる人は多いと思います。そこで私が実践して黒ずみが解決した方法をお教えしたいと思います。私は普通の腺癌クリームで毎日洗顔をしていましたが中々治りませんでした。そこで、鼻のあたりだけクレンジングオイルを撫でるように擦り込むことを始めました。そうすると1週間もしないうちに黒ずんでいた鼻が少しずつですが綺麗になりはじめました。

効果あり?シロジャムを使用した口コミを暴露!

とても感動したのを覚えています。ここで大事なことが3点あります。

1つはクレンジングオイルは毎日はしてはいけないということです。私もクレンジングオイル効果で、頻度を増やせばもっと綺麗になるのではないかと思ってやりましたが実際は違います。普段は洗顔を心がけ、1週間のうちの一回を目安にクレンジングオイルを使いましょう。2点目は、洗顔、クレンジングオイル後は冷水で顔を濡らすということです。これをすることで、毛穴が引き締まり黒ずみの元を鼻に付着することを妨げてくれます。

3点目は、洗顔の際、熱い湯で洗顔しないことです。熱いお湯だと皮膚にダメージが大きいのがわかりました。それは避けましょう