私は私の胸を整形しました!

私は自分のいろんなところにコンプレックスを持っている。今日は私の胸のコンプレックスについて書いています。私の胸は小さい、しかも右胸の乳首陥没。顔や体つきの割に小さく(Aカップ)て、アンバランスな自分がすごく嫌で、普通にマッサージやサロン通い、ブラ選び、サプリ摂取など、できることは何でもします。お仕事で得たお金はすべて私のコンプレックスのために使いきってしまいます。

http://accountinghorizons.org/

私は1か月前から安全対策のために、事前にコンサルのアドバイスを経て、思い切って韓国に行きました。私はモティバの豊胸手術を受けました。滞在期間1週間。あっという間でした。「私は1か月前の私ではないですよ。綺麗なバストを手に入れましたよ。乳首の陥没も改善されました。」涙しました。帰国後も感染症には気を付けて抗生物質は欠かせません。定着するまで、1か月はいろいろと制限を我慢しなければなりませんでした。

このようなお話をしますと、いろんなご意見を頂くんです。ほとんどがネガティブなご意見です。でも私は小さな胸と、乳首の陥没のコンプレックスに苦しんでいましたのでネガティブな皆さんのご意見より、今回の整形手術で手に入れた綺麗なバストと綺麗な乳首が本当に愛おしいんです。苦労なんかじゃないです。涙で自分をほめているんです。私はマイノリティですね。私の本心は自分を認めてあげたくて、これからも自分のコンプレックスと向き合いたいと思います。最後まで読んでくれてありがとうございます。