大きいバストって何かしら悩みが尽きません。

みんなよく、大きいバストっていいよね?とか言う方は多いけど、異性にアピールするなら別として、別にそれが無ければ苦痛でしか無いと私は思います、だってカジュアルにTシャツにジーンズみたいなラフな服装でも、Fカップの私の胸はやけに目立って、強調されて前から歩いてくる人から胸辺りを見られる事もしばしば有ります。

ベルトップの使用感や効果は?実際に着用してみた私の口コミを紹介します!

それに選ぶ服装だって、胸を強調しないようにするためにチュニックワンピースみたいに大きいダボダボしたトップスばかり購入する事になります、私的には小さめのポロシャツとか好きで着て見たいけど、絶対に避けないといけない洋服であります。

小学生の4年生で私はもう、Cカップくらいあったらしく親から言われましたが、当時担任の先生から電話があったらしく、〇〇ちゃんの胸がやけに目立っていて、運動中でも他の男子生徒が数人笑って見ていたらしく、そこを気にしてブラジャーを付けさせて下さいって言われたらしいです。

そんな連絡をもらった事を気にして、親は私にブラジャーを何枚も購入し、それから付けさせ、子供なりに嫌な思い出しかありませんでした、周りはまだブラジャーなんて付けて無い年齢なのに、私だけ何でこんなきつい痛い物を胸に付けないといけないのかって悩みました。

最後にこれも大きい胸であるあるですが、アンダーバストの周辺が上のバストに重なり、汗をかきやすい為にそれが擦れて、汗被れとかも起こしやすいし、かゆみだったりもおきやすい、ブラジャーもアンダーの周辺は黒く生地が変色するしで、本当に大きい胸ってなんも良い事はありません。