ぼんやりしたシミを消したくて美容皮膚科にいったところ

肌のぼんやりしたシミが気になったことから、皮膚科に行ってみることにしました。ファンデーションを塗れば隠せるものの、すっぴんになるとやはり自分では気になります。コンシーラーとファンデーションの重ね付けをする事もありますが、忙しい朝に毎日これをするのはとても大変です。http://airportconference.org/

初めて利用をした美容皮膚科では、美容カウンセラーではなく、施術をしてくれる男性医師が相談から対応をしてくれました。通常の疾患を治療する皮膚科とは違い、美容皮膚科は基本的には自由診療、つまり全額実費負担です。

その上での相談ですが、医者からのアドバイスでとても弱いパワーのレーザー治療を受けてみることにしました。何度が通い行うのが基本の治療ではあるものの、従来の強力なレーザーとは異なり、照射もマイルドでダウンタイムも無いという事です。あまり肌にダウンタイムがあるのは仕事の事も考えると無理、ですがダウンタイムナシならいいなと感じました。

支払いをしてから洗顔を行い施術室へ、照射も医者がしてくれて痛みはさほどなく、軽く刺激を感じるくらいです。照射後のシミに変化はないですが、何となく毛穴が引き締まった感じがします。でも先生が言った一言で、シミは美白化粧品で頑張ろうと思いました。50回くらいするとシミは薄くなるという一言、これを聞いてお財布が続かないと判断したためです。