寝ている間におこる離れ乳

昔は胸の谷間があったのですが、現在はどこへ行ってしまったの?という感じです。https://tips.jp/u/sayurin/a/belletop-rv

い寝ている時に、左右に胸が垂れてしまう離れ乳が原因になります。悩んでいる方も多いですよね。脇の下の脂肪は、実は胸だと言われていますが男性は、まったく信じてくれません。ただのおデブちゃんでしょ?

という感じで言われてしまいます。ですが、あれは完全なる胸です。改善方法は、胸のマッサージ・筋トレで胸筋を鍛えるなど、いろいろありますが最も有効なのはナイトブラを身に着けることです。結局は脇の下まで流れてしまった胸を元の位置に戻す必要があるので、寝ている時にナイトブラを着けて胸の位置を固定します。

最初は違和感が凄くて、慣れるまで時間がかかったりもしますが、1日おきや・2日おきなど調整して身に着けることで、少しずつ慣れていきます。初めはパットを外して使用するのも良いかもしれません。価格も、さまざまですが安くて高性能なブラも沢山あるのでオススメです。1ヶ月くらい身に着けると、胸の位置が中心に戻り、下に垂れていた状態から上向きになってくると思います。私はナイトブラを使用するようになってから、1ヶ月か過ぎました。

だいぶ違和感が無くなり、着けていても気にならなくなってきて胸の位置が変わってきた感じがします。ぜひオススメなので悩んでいる方には試してほしいですね。