こんにゃくと豆腐で痩せました

イベントがあるたびにダイエットをしている私ですが今までにたくさんダイエットを失敗してきました。食事制限でのダイエットはリバウンドが多く、一気に炭水化物を食事からなくしたりすると失敗しやすいです。やはり運動と組み合わせることで体も引き締まっていきやすいかと思います。

グラマラスタイルの着方や使用感などをご報告!私の口コミや効果などを全レポート!

でも運動はしたくない、できれば無理せず簡単に痩せたいと思ってしまいます。そんな中、成功したのがお米に細かく切ったこんにゃくを混ぜて一緒に炊くという方法です。

お米のかさが増えて満足感があり、食べていてもこんにゃくだとはわかりにくいです。こんにゃくは手に入りやすいし価格も安いですし手軽に始めやすいダイエットだと思います。

さらにもう一つダイエット食品を追加するなら、おかずに必ず豆腐を入れるという方法です。お味噌汁の具を豆腐にしたり、冷ややっこにして食べたりと豆腐の可能性は無限大です。

焼いても煮てもそのままでもおいしいですよ。カロリーが低いし、お腹にたまるので満腹感があります。このこんにゃくと豆腐を食事に取り入れることで体重を減らすことに成功しました。なかなか痩せなかったのですがこちらはリバウンドもなく続けやすい方法だったと思います。友達にもおすすめしているダイエット法なのでぜひいろんな人に試してもらいたいです。