口臭い!思われているかも!?でも臭いかどうかわからない

口臭いって言葉は傷つきますよね?私いま40歳なんですが、中学1年生の時に「口臭いぞお前って!!」ヤンキーの先輩に大声で言われて結構落ち込みました。口の臭いって本人では本当にわからないんです。それ以来、友達と話しているときも、口臭いって思われないように、口をあまり開けないようにしゃべる癖がついてしまって。

活舌が悪いだの、声が小さいだの言われるようになっていました。http://www.caicalif.org/

それではだめだと思い立ち、母親に頼み込んで、うがい薬などを買い込んで、朝晩うがいをしておりましたが、それでも臭いって言われてしまい、相当なコンプレックスになっていました。そんな悩みを抱えていたのですが、あるテレビ番組で重曹うがいで口臭が消える!と放送をしているので見まして、台所にある重曹で早速試しました。

母親や当時の彼女に口臭が消えたかどうか聞いてみると2人とも完全に消えたというで回答でした。それ以来、はきはきとしゃべられるようにになり、大げさではなく自分の人生が変わりました。たまに口臭いといわれても、重曹うがいをすれば治るという事実が分かっただけで、心が楽になり、口臭い状態も受け入れることができるようになりました!重曹うがいをもっと広めて同じ悩みを抱えている人に、少しでも前向きな気持ちをもってもらいたいと思います。