30代後半に入ってからくすみとシミが気になるように…

30代後半に入ってから、高解像度のカメラで撮った自分の写真をみると、肌のくすみ感やシミがかなり気になるようになりました。

ビューティーオープナージェルを辛口評価!購入して使用した効果と私の口コミ!

“盛れる”系のカメラアプリがあるのでごまかせはしますが、やっぱり人とリアルで会った時にバレてしまいます。

「写真とリアルでギャップがないようにしたい!」

と、日々悩んでいます…。

もちろん、自分なりに肌のお手入れはきちんとやってきていたつもりだったのですが、今思えば、それだけでは不十分だったんだと感じています。

本気でケアしないといけないと思い、今更ながら美容について勉強していますが、外からのケアはもちろん、内面からのアプローチも大切だと思っています。

特に食事や睡眠、タバコやお酒などの嗜好品の影響は年齢を重ねてから徐々にあらわれてくると体感しています。

食事はイメージでいうと“和食中心”を心がけ、睡眠は“何時に寝るか”を重視し、0時には就寝するようにしています。

まだまだ成果が出ているとは言えませんが、体の調子はとてもいいので今後に期待しています。

年齢によるものはある程度仕方ないと思いますが、同級生でもかなり差が出るのが30代からだと思います。

若い方には、年を重ねてから後悔しないように、規則正しい生活を心掛けることが大切だと声を大にして伝えたいです。

規則正しい生活で5㎏減に成功

結婚後に仕事を辞めてから太ってしまった私ですが、規則正しい生活を送ることで5㎏の減量に成功しました。
具体的には、毎日同じ時間に食事をとり、運動するという方法です。
それまでの私は、食べたいときに好きなものをたくさん食べ、面倒な運動はほとんどしない生活を送っていました。

http://roandkonoba.com/

しかし、家族に体型を指摘されたことでダイエットを決意し、この減量方法を思いついたのです。
もともと、自分で決めたことはやりとげる生活です。なので、一日の時間割を紙に書き出し、リビングの壁に貼って生活しました。
こうすることで、何時に昼食を食べるべきか、何時になったら運動を始めるべきかが一目瞭然になります。

食事はタンパク質を多めにとるよう心掛けました。なぜかというと、タンパク質は満腹感を感じやすく、ダイエットに必要な筋肉を作るのを助ける働きがあるからです。

また、運動は10分間の筋トレと、30分間の有酸素運動を続けました。筋トレは、筋肉をつけて基礎代謝を上げて太りにくい体質にするため行います。そして有酸素運動で体脂肪を落とすのです。

日中このように体を動かしていると、夜は自然と眠くなり、毎夜同じ時間に就寝するようになりました。夜更かしして夜食を食べることもなくなったのです。
私はこの規則正しい生活を1か月間続けて、ダイエットに成功しました。

匂いケア

匂いに関しては体臭や口臭など、気になるところが多々あります。体臭の場合は、食事やストレスなんかが深く関係しているのであらゆる面でのケアが必要です。健康面や匂いを考えると、脂っこいものやジャンクフード、砂糖がたっぷりのお菓子なんかは避けざるを得ません。

http://www.etrackmedia.com/

ですが、かといって過度なダイエットのしすぎも実は体臭が出ると言われています。食事は、バランスよく、腹八分でいつもやめること。多少の空腹期間が長くなってもそれはそれで、脂肪が燃焼されて、集中力もアップするので、いいスパイスになります。

ストレスケアに関しても、人はストレスを強く感じていると嫌な汗をかいたりします。その汗の中にイヤな匂いを発する物質が含まれるようです。こうしたことがないように、自分の感情を上手くコントロールすることは必要不可欠になります。

ついカッとなってしまうときは冷たい冷水で、顔を冷やすことやリラックス出来る好きな香りを身につけたり、漂わせたりします。自然の中を散歩したり動物と触れ合うことも効果的です。そうした日々のケアが体臭や口臭にもら繋がってくるので、意識して行うべきだと感じます。あとは、身の回りを常に清潔に保つことが大切です。

歯医者さんから教わった、私の口臭予防の歯磨き法

私は、甘いものを食べるのが大好きで子供のころから虫歯が多かったです。歯医者さんに「磨き残しがあるから、歯と歯茎の間もきちんと磨いて。」とよく言われていました。しかし、「そんなこと言われても、ちゃんと磨いてるし。」と、あまり深刻に受け止めていませんでした。

評判どう?キラハクレンズを実際に使った私の口コミ&効果!

けれど、五年前、何の前触れもなく右上の歯が折れました。根幹治療した歯で、もろくなっていたそうです。

その時に、歯を失う恐怖を感じ、歯磨きに真剣に取り組みました。

その結果歯医者さんの歯科検診で、歯磨きを褒められるようになりました。

そして、さらに口臭もなくなったんです!

これまで、たまに自分の口臭が気になることがありました。そんな時はガムなど?んでみましたが、その場しのぎに感じていました。

でも、しっかり歯磨きをする事によって、口臭がなくなり、人と話すときにも自信をもって話すことができるようになったんです。

では、私の歯磨き方法について、皆さんにお話しします。

まず、フッ素入りの歯磨き粉を使って、優しくブラッシングします。これについては一日三回です。

この時、あまり強く磨くと歯のエナメルが傷ついてしまうそうです。

次に、夜だけ、あと二つの事をします。

一つはデンタルフロスです。これは紐の様なもので、歯と歯茎の汚れを取ったり、歯茎のマッサージをする、という効果があります。

そして最後に、歯間ブラシ(小さな歯ブラシのようなものです)を使って、デンタルフロスで取り切れなかった、歯と歯茎の間の汚れを取ります。

これで、歯がすっかりきれいになり、虫歯予防だけでなく、口臭予防にもなります。

皆さんも、デンタルフロスだけでも試してください。その効果を感じられると思います。

健康的なダイエットとは

焦ることなくダイエットをするようにしましょう。グラマラスタイル

焦ることは本当に良くないことであるといえるでしょう。

それは一体どういう意味であるのか、ということですが、まず焦ると一気にやろうとすることがあります。 短期間でダイエットをしてしまおうというようなことが多かったりするので、それはリバウンドがかなり恐ろしいということにもなってしまうのでですから必ずダイエットというのは長期的に行うという事の方が良いということにはなるでしょう。

その場合、まずどのくらいのスパンで考えるべきであるのかということなのですがだいたい半年以上は見ておいた方が良いでしょう。半年くらいでようやくしっかりと安い始めるくらいのレベルで問題はないです。

1ヶ月に1 kg ぐらい無難に痩せていて半年で6kgか5 kg弱ぐらい痩せることが出来ればかなり健康的に痩せられていると言えることでしょう。焦って行うダイエットというのは本当にリバウンドが強いということになりますので、それだけはどうにかして避けるようにした方が良いでしょう。それによって十分に上手くダイエットをしていくことができるようになります。健康的に痩せることを目指すようにしましょう。

子供のおかげダイエット

産後、授乳をしている間はみるみる痩せていったので、ダイエットなんて簡単だなんて考えていました。しかし、授乳が終わっても私の食欲はそのまま。当然ですが、食べても消費できていたものが、消費できなくなり、悲しいことに今度はみるみる太ってしまいました。

グラマラスパッツの着方や使用感などをご報告!私の口コミや効果などを全レポート!

このままではまずいと思いダイエット開始。

子供が2人いるので、ガッツリダイエットは難しいと思い、まずは毎日体重計に乗り 自分の体重を意識することから始めました。そして歩数アプリで毎日5000歩を目標に、子供たちと晴れの日も雨の日もなるべく外出し、歩くようになりました。

最初は順調に少しずつ減っていった体重ですが、今度は歩いた分 ご飯がおいしくなってしまい、歩くだけでは痩せないことがわかりました。

そのため、今度は夕食のご飯を減らし、最終的にはなくしていくことに挑戦してみました。

こちらは途中からよく噛むことも意識していったので、歩くよりもいいペースで痩せていき、目標まであと少しのところまでいきました!

ただ、本当はご飯が大好きなんです。なので、あえなくリバウンドしてしまいました。

リバウンドが続き、しばらくダイエットを諦めていたときにちょうど下の子がつかみ食べの時期になりました。

すると遊び食べが多かったうちの子供は、なかなか食事を口に運んでくれませんでした。そのため自分の食事そっちのけで、離乳食を子供の口に運んでいました。

すると合間合間にしか自分の食事ができないので、時間がかかればかかるほど少量でも満腹になり、結果的に痩せることができました。

下の子が自分で食べるようになってからは、元に戻ってしまいましたが、子供との食事がダイエットになるということにとても驚いた体験です。

お肌の曲がり角、もはや突入か

10代の学生の頃、思春期ニキビに悩むが思春期だからしょうがない、と見て見ないふりをしていました。http://www.laposte-liondor.com/

20代前半、まだまだ若いぞと夜通し酒を飲む楽しさを覚え、化粧をした後はいつもシートで化粧をオフしていました。

そして、20代後半。そいつは突然やってきました。

そう、それはシミ。シミなんてどうせ30代後半か40代ぐらいでやってくるものでしょ、と思っていた自分が甘かった。

だって、シミは若かりし頃に痛めつけてきた皮膚たちの逆襲なんです。

痛めつければつけるほど、ちゃんとケアしてこなければこないほど、そりゃあシミだって現れるのが早いですよね。

25歳まではかろうじてぎりぎりを保っていた私の肌ですが、26歳を迎えた途端、肌はしめしめといわんばかりに私の肌にシミを現すようになりました。

これではいかん!と思い、急ぎ日々のケアを見直した私ではあったのですが、時すでに遅し。

シミの進行が速いこと速いこと。一生懸命保湿したり、シミに効くと言われたビタミンC入りの美容液を使ってみたりしていますが、できたシミは一向に無くなることも、薄くなることもありません。

危機感は覚えているものの、貧乏精神が働くせいでお高いものはあまり使いたくなく、わりかし安めのもので対応しているせいでしょうか…。

とりあえず今は新たな戦場(シミ)を増やさないべく、自分ができることを少しずつやっている日々なのであります。

果たしてこの戦に勝ち続けることができるのか、今後の自分に要期待。

中学生からの若白髪

私は中学1年生の頃から若白髪が生え始めた。原因は多分、当時習っていたテニススクールの鬼コーチが原因だろう。テニスは週3で習い、公式戦に出場して戦績を残していたが、担当のコーチが怖すぎて毎回練習に行くのが億劫になっていた。

ボタニカルエアカラーフォームはマツキヨやドンキなどで購入できる?私の口コミを徹底的にレビュー!

そのころから少しずつ、若白髪が出始めた。最初の方は母に白髪の部分を切ってもらっていたが、だんだんと多くなってきたことにより、切るだけでは対処できなくなっていった。

そのため、市販の男性用の白髪染めを購入し、中学3年生の時に初めてヘアカラーをした。(白髪染め)生まれて初めての白髪染めで染めてみると、髪の毛の赤みがなくなり、不自然に真っ黒の髪の毛となってしまった。大体白髪染めを使うと約1か月で白髪の部分が茶色くなっていき、根本の部分で白髪が生えているのが分かるので、そのたびに染め直した。

その生活を高校生でも続けていたため、髪の毛が徐々に傷んでいき、美容室に行く度に「髪の毛が痛んでますね」と言われていた。大学生になり、お金が出来たので、白髪染めを美容院で行うようにした。するとバシバシだった髪の毛がサラサラになり、韓国風のマッシュヘアもできるようになった。結論、白髪染めは美容室で。

艶どこいった!

私は現在30代前半の主婦です。透輝美の通販最安値は?私の口コミや使用した効果などを完全レポート!

20歳から結婚する25歳までエステティシャンをしていました。その頃の私はすっぴんで出掛ける事にも全く抵抗がなく、、

むしろすっぴんでもこんなに肌が綺麗なんだよって自慢したかったのだと思います。

結婚し、2人の子どもに恵まれましたが、1人産むごとにシミ、シワ、肌の艶がなくなっていきました。

大好きだった鏡を見ながらのお肌の手入れ。ゆっくり丁寧に化粧水をつけてクリームを塗って美顔器を当ててマッサージをする事なんてなくなりました。

今は自分だけに時間をかけることが難しいので、子どもが保育園に行っている間に美顔クリニックに通っています。

肌の艶、シミ、ハリ改善中です!鏡を見るたび溜息をする自分に早くさようならしたい!!ツヤツヤ艶艶戻ってこい!!

メガネ男子といると安心する理由

10代から20代にかけて、よく「好きなタイプは?」というテーマで友達と話すことが多かったです。
私の回答はいつも“メガネをかけている人”でした。
メガネをかけている人には知的なイメージがあるからです。

ヴィオテラスHSCセラム

私はあまり成績が良くなかったので、学力がある人を尊敬する気持ちがありました。
そのほか、実は自分の肌に関するコンプレックスが関係しています。
ニキビ跡が多くて赤ら顔なので、それを見られることがとても嫌なのです。

だから、目が悪い人であれば私の荒れた肌が比較的見えにくいのではないかと考えていました。
実際のところ目が悪い人でもメガネやコンタクトレンズを付ければ、隣の人の肌質は分かってしまいますよね。
それでも、少しでも私の肌荒れを気にせずにいてくれる人がいいと思っていました。

最近はゲームやパソコンを長く見る機会が多いせいか視力の低い人が多いかもしれません。
結果的に、何人かお付き合いをした相手はみんな目が悪かったです。
最近でも会話をする相手が「目はいいんだ、いつも裸眼」と言うと、少し引いてしまいます。

もう30代になり、人から「好みのタイプは?」と聞かれることはほとんど無くなりました。
でも相変わらず私の肌は荒れているので、今でも一緒に過ごすなら目の悪い人の方が心地が良い気がします。

肉食をやめて、魚と野菜とお米を食べる

私は痩せる前、とにかくそこらへんにいる肉食女子でした。外食しても、お昼の定食ならトンカツや唐揚げ、または中華などを好んで食べ、夜飲みに行く時は、焼肉や洋風居酒屋、時にはビストロなどをチョイス。当然身体はどんどん大きくなり、洋服もサイズアウトする始末。これではいけない!と一念発起したものの、なにをすればよいのやら。http://www.artavenue.jp/

巷に溢れている様々なダイエットを、継続して我慢できる自信はありません。自由に食べられて、しかも痩せていく方法って何?と考えました。答えは簡単。総摂取カロリーを減らせば良いのです。好きなだけ食べても、カロリーが減っていれば同じ生活をしている上では問題なく痩せるはず。そう踏んで、実行することに決めました。

もうひとつ自分に課したルールは、朝、昼、夜、の順番に食事の量を減らしていくこと。仮に朝より昼の方が多くなったとしても、夜は昼以上には食べない。このふたつのことを肝に銘じてダイエットを始めたのでした。

さて、まずは飲食店のリサーチ。肉を置いてる定食屋さんだと誘惑に負けそうだったので、魚をメインにしているお店をピックアップし通いました。ご飯は好きなだけおかわり。夜も、選べる時は連れて行かれたお店でもなるべく魚を選び、肉料理は一口食べる程度。とにかく朝を多く食べて夜は程よくゆっくり付き合い程度に食べるようにすると、だんだん変化が。

まず、脂っこいものを身体が受け付けにくくなってきました。今までらどうしてこんなに脂の塊を食べていたのか不思議なくらいです。そして、魚の美味しさに目覚めました。お造り、煮付け、時には唐揚げ。カロリーも低く言うことなしです。

こうして、約半年で7?8キロのダイエットに成功。食生活も定着したので、今のところリバウンドはしていません。

お肌の曲がり角はいくつからか

学生時代は陸上部であり、特に日焼けなどスキンケアに気を使うことがない青春時代を過ごしました。

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトは効果あり?私の口コミやネット上の評価などをこっそり暴露!

もともと両親譲りの白い肌で、日焼けをすると真っ赤に腫れ上がる体質です。

20歳を超えても、特に化粧をすることもなく、スッピンのまま過ごしていました。

今から考えれば恐ろしい話ですが、大学にも特に気にせずスッピンで行っていました。

20代中盤になってから急に小さなシミが増え始め、大きなシミが2か所出来ていることに気づき、慌ててスキンケアを見直しました。

美白と書かれたものを片っ端から検索して自分に合うか試す日々。

同時に日焼け止めもいろんなものを試して、自分に合うものを探す日々が続いています。

冬でも日焼け対策が必要なのだと痛感。今までの考えが甘かったです。

なぜ学生時代からしっかりと日焼け止めクリームを塗らなかったのか。後悔です。

さらにもともと色白なため、少しのシミでも目立つのが困ります。

日焼け・シミを気にすると同時に気になり始めた、しわ・ほうれい線対策。

今のところは目立ったしわはありませんが、しわ対策の美容クリームを使い始めました。

目元や口元、デコルテなど、特にすぐに年齢が現れるところには重点的に使用しています。

特にデコルテには年齢が出ると聞いたことがあるので、摩擦を起こさないように多めに美容液やクリームを使用しています。

お肌の曲がり角は20代中盤、と言いたいところですが、学生時代からのスキンケアが積み重なっているのではと感じます。

今からでも遅くないと自分に言い聞かせて、スキントラブル0を目指して頑張ります。

アトピーって本当に辛い

今日は「アトピー性皮膚炎」について書きたいと思います。http://www.federationfisp.org/

この「アトピー」という言葉はどう言う意味がわかりますか?これはギリシャ語が語源だと言われています。意味としては「奇妙な」とか「特定されていない」ということです。つまり、「アトピー性皮膚炎」ていうのは原因がわからない皮膚炎なんです。生活していく上で様々な要因が重なって肌にストレスがかかってしまうというのが主な原因ではないかと言われています。

私も昔は「アトピー性皮膚炎」を患っていました。その上、「卵アレルギー」も罹患していて皮膚トラブルの温床になっていました。アトピーってなった人にしかわからない辛さがあります。

とにかく痒いんです。痒くて、痒くて、掻きむしって血が滲んで痒さを通り越して痛痒くなります。傷だらけになるのでお風呂に入るのも服を着るのも辛くなります。肌なので清潔に保った方がいいんですが、それすらもままならなくなります。病院に行ってステロイド剤をもらい一旦良くなるんですが、その後は皆さん目にした事あると思いますが、赤黒くなって粉をふくんです。

ひどい人だとケロイドのようになって痛々しい状態になります。私は小さい頃にアトピーを患っていましたが、現在はアトピーの症状は出ていません。私の場合は症状が軽かったので落ち着きましたが、症状が重い人なら恐らく死ぬまで向き合わなければいけない病気だと思います。現代社会はストレスを感じることが多いので、自分なりにストレスを溜め込まない過ごし方を見つけるのが1番の治療法かもしれないです。ご精読ありがとうございました。

ナイトブラを使うことはかなり有効的

女性にとっての永遠の悩みと言うか目標となるようなこととしてあるのがバストです。バストに関する色々な悩みというのはいくつもありますが、まずは大きくしたいということでょう。大きくしたいといっても結局の所、成長というのはそれなりに難しいことにあるので二次性徴が終わってしまっている場合においては大きくするというのは不可能であるとは言われていることでした。しかし、意外と上手くいくようになるのがナイトブラです。

ヴィアージュビューティーアップナイトブラの口コミ!

ナイトブラを使うということによって、今まで横に垂れていた分を自分のバストの方に持っていくということができるようになったりするので、それによって十分に大きくするということができるようになる可能性があります。バストの形を整えるということにもナイトブラは最高に使いやすいです。ですから、それはかなりしっかりと利用するべきであるといえるでしょう。ナイトブラですが、それなりに費用がかかる、と思うかもしれませんが、所詮は下着です。

そんなに高価なランジェリーというわけでもありませんから、複数用意しておきましょう。毎日、しっかりとつけることによって、だいぶ上手くバストアップをしていくことができるでしょう。それがお勧めです。

面倒くさい毛穴汚れの悩み

年齢を重ねる毎に鼻及びその周囲の毛穴汚れが気になる様になっていった。シロイストは販売店で市販されている?話題の美容液の購入方法から効果口コミまでを全暴露!

イチゴ鼻というほどではないが、洗顔をしても大抵は毛穴に皮脂が詰まったままになってしまう。

毛穴パックを使っていた事があるが、面倒くさがりなので、習慣化することが出来ないでいた。

最近ではその毛穴パックも肌にはあまりよくないという話を聞いて、使うことがなくなってしまった。

泡洗顔が良いというのはテレビやらCMやらで知識としてはあるが、実際にやってみるとそれほど効果がある様には感じない。

結局はいきなり洗うのではなく、毛穴から汚れを浮かせてから洗顔なりなんなりをしないといけないということがようやくわかっては来たが、その準備をするのも面倒くさくて、ごしごし洗いでごまかしてしまう。

肌が弱い方ではないので今の所は大丈夫だが、少し肌が心配にはなっている。

機械の力に頼ろうと、皮脂汚れを吸引する美容器具を買ってはみたが、使い方が悪いのかこれもさほど効果は出ず。

しかも1~2回しか使ってないのに壊してしまってゲンナリした(そんなに高いものではなかったが)

そもそも洗顔だけでなんとかしようとしているが、食生活の面でもある程度考えたりした方が良かったりするのだろうか?

面倒くさい、気になるけど面倒くさくて仕方ない。