混合肌はトラブルがち?!

肌の悩みって女性は勿論、男性も尽きませんよね。ビューティーオープナージェルが最安値で購入できる通販は?私の本音口コミを暴露します!

乾燥肌、オイリー肌、ニキビ肌にシミやシワ…。
かく言う私も肌に悩みを抱えているタイプ。
私の肌は混合肌、Tゾーンはオイリーなのに、それ以外はカサカサする乾燥肌なのです。

夏場になるとオイリー肌な部分はより一層オイリーになってニキビはできやすくなるし、冬場は乾燥肌な部分がカサカサで触るとザラザラとした肌触り…。
こんなガッカリ肌、悲しすぎる!
混合肌って、肌に合う化粧品を見つけるのがこれまた大変なんですよね。

そうそう、季節の変わり目も油断できません。
私の場合は目元が特にカサついて痒みもでるので、そこがシワになって老けて見えがち…。

すぐそばのオデコと鼻にはこんなに油分が足りてるのに!
でもそんなオデコと鼻は、逆にあぶらとり紙が欠かせないくらいにテカテカです。

こまめに拭き取らないとすぐにニキビが。
本当にケアが大変です。

紫外線も大敵と言いますが、それを夏場は痛感します。
紫外線を浴びた肌は夏の終わりにはカサカサのシワシワ。
うっすらシミまで残ってしまいます。

シミのケアは専用の美容液が必要なのかな?

そろそろお世話にならないといけないかも…。
肌のトラブル、悩みは尽きませんが、一生付き合っていく大切なお肌。
頑張ってトラブル知らずの肌を目指したい!

肌のケアを怠った結果

小さい頃から高校にかけてまったく肌のケアに興味がなく、夏や紫外線の強いと言われている日にも日焼け止めや日に焼けた肌のケアをせずにいました。ととのうみすとの効果を暴露!

そんなめんどくさがりで色々なことを怠った結果、顔にそばかすがたくさんできてしまいました。周りの人からは「小さい頃外でよく遊んだ証拠だよ」とよく言ってもらえますがやっぱり鏡を見るたびに気になってしまいます。

よくドラッグストアでも販売しているシミ・そばかすを薄くすクリームや化粧水を使ってみるもあまり効果は見られずに挫折…。

自分が三日坊主なのもあると思うのですが、なかなか改善が短期間で見られないと継続する気力がなくなってしまうのも何とかしたいと思っています。

肌自体のさわり心地自体は悪くなく職場の人たちからも、「すべすべ」「モチモチ」と言ってもらえるのでそれはありがたいのですが、幾分そばかすが見た目を悪くしている気がしています。

コンシーラーやファンデーションを使ってもきれいに消えず、女優さんの肌まではいかなくても周りの友人たちは肌にシミやそばかすが目立つほどある子がいないので最後の手段はレーザー手術のようなもので取り除くことも視野に入れながら考えています。

お肌の状況をしっかりと把握すること

お肌の状況というのをしっかりと見ることができるようになりますとこれからどうすれば良いのか、ということを知ることができるようになるでしょう。肌のチェックをすることができるカメラがあったりするのでそうしたものを利用してみるとよいでしょう。

ビューティーオープナージェルが最安値で購入できる通販は?私の本音口コミを暴露します!

そして、肝心の肌のケアとかそうしたことをしないといけないわけですが、考える方向性としては実は二つです。まずはケアすること、つまりは回復力を高めるようにしよう、ということです。もう一つは肌に負担をかけないようにするということです。

前者はケア化粧品などをやるということで後者の場合は紫外線から肌を守るとかそうしたことです。肌の状態がどのようになっているのかということを知ることができればそれこそ乾燥肌に対してのケアを行うべきなのかそれとも毛穴が開いているからケアするべきといったような、ケアの方向性をしっかりと考えることができるようになります。このケアの方向性をしっかりと自分の中で決めるということができるような状態にしておくことはとても大事なことになります。肌荒れの時と肌が乾燥しているときではケアの方法が違うわけですから、その点を考えて行動するようにしましょう。それがベストです。

ストップ!りばうんど…

さて、とうとう5回目がきた。https://tips.jp/u/sayurin/a/bresmile-wash-love

アラフォーの自分は、今までさまざまなダイエットをしてきた。そしてその都度リバウンドしてきた。大抵ダイエットを覚悟すると、7~10キロ減量し皆にちやほやされて気が緩み数ヵ月かけて戻って行く…という繰り返しだ。

置き換え法やリンゴなど色々試したが、自分に合うのは炭水化物抜き法だ。元々ご飯は好きではないし、麺類も特に食べたいと思わない。

あえて言うなら、職場が蕎麦屋ということもあり毎昼食は蕎麦を食べる位である。

ダイエットをする気になると、その昼食さえも押さえるのだが大抵一年すると普通に、食べてしまってる事に気付く。

そして冒頭の5回目…はい、周りの人たちからの「太った?」コールである。20代では一回目でその気になったがアラフォーだと5回位ないと気合いが入らなくなるものだ。

やるか!と今までの反省を生かし、炭水化物は控えカロリーはもちろん気にしながら今回は「筋トレ」を導入することにした!

今まで導入してなかったのが不思議だが、立ち仕事でハードな為ある程度運動は出来ていたのだ。…だが最近仕事が1ヶ月休みになった為運動も皆無となってしまった。

そこでちょうど新調したスマホに健康管理アプリたるものがついていたので、こちらに丸のっかりすることにした。

便利なもので、今の体重と目標の体重・身体的データなどを入力すると1日のカロリー目標や運動を教えてくれる。その日に食べたもの、食べる予定のものを入力し1日のカロリー以内に納めればいくら食べても良いのだ!もちろん運動すればその分摂取して良いカロリーも増える。効果は比較的直ぐ現れ、何日かの筋肉痛ののち見た目にも引き締まりつつそして現在自分の体重グラフは、緩やかに下降中である。

そう、食べたければ運動すればいいのだ。と、今さら気づいた。

元々野菜が好きでサラダをガブガブ食べるが、肉も魚も好きだしアルコールも大好き。

このスタイルは変えることは出ないだろう、だが筋トレという味方をつけてこの先目標に向かって緩やかながら確実に歩んで行こうと思う。

私は私の胸を整形しました!

私は自分のいろんなところにコンプレックスを持っている。今日は私の胸のコンプレックスについて書いています。私の胸は小さい、しかも右胸の乳首陥没。顔や体つきの割に小さく(Aカップ)て、アンバランスな自分がすごく嫌で、普通にマッサージやサロン通い、ブラ選び、サプリ摂取など、できることは何でもします。お仕事で得たお金はすべて私のコンプレックスのために使いきってしまいます。

http://accountinghorizons.org/

私は1か月前から安全対策のために、事前にコンサルのアドバイスを経て、思い切って韓国に行きました。私はモティバの豊胸手術を受けました。滞在期間1週間。あっという間でした。「私は1か月前の私ではないですよ。綺麗なバストを手に入れましたよ。乳首の陥没も改善されました。」涙しました。帰国後も感染症には気を付けて抗生物質は欠かせません。定着するまで、1か月はいろいろと制限を我慢しなければなりませんでした。

このようなお話をしますと、いろんなご意見を頂くんです。ほとんどがネガティブなご意見です。でも私は小さな胸と、乳首の陥没のコンプレックスに苦しんでいましたのでネガティブな皆さんのご意見より、今回の整形手術で手に入れた綺麗なバストと綺麗な乳首が本当に愛おしいんです。苦労なんかじゃないです。涙で自分をほめているんです。私はマイノリティですね。私の本心は自分を認めてあげたくて、これからも自分のコンプレックスと向き合いたいと思います。最後まで読んでくれてありがとうございます。

日焼けと髭を剃った後の痒みに悩んでます

これから夏を迎えるシーズンになりました、夏は好きなのですが唯一、日焼けが僕の肌を悩ませています、

コーズシックスホワイトリペア

プールに行こうが海に行こうが川でバーべーキューしようがものすごく赤くなり2.3日はヒリヒリしてお風呂に入れません、ぬるめのシャワーを浴びる事しかできません、日焼け止めなどの対策はしますが赤くなり皮が剥けて終わりです、

皮が剥け始めるまでは日焼けをした部分が熱くて初日なんかは寝れないほどです、でも日焼けするまでは楽しいので行ってしまいます、自業自得ですね、学生時代は野球で坊主だったので、帽子を被っていても頭が日に焼けて頭の皮が剥けてしまいました、

背中とか腕ほどではなかったですが、痛かったです、あと私を悩ませているのが髭剃り後の痒みです、これは日焼け同様ずっと昔から悩んでいて、床屋で髭を剃っても自分で剃っても、どのカミソリでもジェルでも泡を使ってもダメで、剃った食後から少々の痛みと痒みが襲ってきます、

電動にすればと思うのですが、電動を試しましたが電動でもダメでした、ですが次の日には収まっているので病院に行くほどではないと思って早20年以上経過しています、

なのでこれからの時期はダブルで悩まされるので本当にきついです。

皮脂バランスが悪すぎて困る

基本的に季節を問わない乾燥肌に悩まされています。
なので、出来るだけ保湿力の高いスキンケアを頻繁につけるようにしています。

レクレアは販売店で市販されている?実店舗での取り扱いや私の口コミ体験談など完全レポート!

洗顔後は、全体的にかさつきを感じる状態なんですが、しばらく経つと顔のある一部は皮が剥けてしまうほどカサカサとしてしまうのにある一部は、皮脂が多くテカテカになってしまう状態にあります。
なので例えば、化粧水1つでスキンケアを済ますと皮脂バランスが悪く、それだけでは肌を整えられません。

アイクリームを使用して目の周りは保湿をプラスし、鼻や頬は皮脂を吸着できるパウダーを叩いたりとパーツ毎のケアをプラスしなくてはならないのが毎回面倒でたまらないのです。
それは、メイクをしている時にも同じで乾燥し続けるところはケアしてもしてもかさつきを止められず、皮脂が多くある箇所はメイク直しを繰り返しても噴き出るように皮脂が止まりません。

なので必要とするスキンケアアイテムが多すぎて、特に外出する際のお直し用アイテムが嵩張るのがとにかく面倒でたまらないのです。お直しにかける時間も無駄に感じますし、なんだか自分が美容に対する知識がなさすぎるがための悩みなのかと無駄の積み重ねのように感じてしまうので解決策を知りたいです。

梅雨の時期が憂鬱なくせ毛

梅雨が近づくにつれ、今年もいよいよこの時期がやってきたかと

憂鬱な気分にとらわれる方も多いのではないでしょうか。http://www.shemakeshats.com/
かくいう私もその一人で、幼少期からくせ毛に悩まされてきました。

幼少期はスポーツをやっていた関係で坊主に近い髪形をしていたのが功を奏し

気にしてはいませんでした。

が、髪を伸ばし始めるにつれ絡まりだす髪に

「これって結構欠点なのでは」と感じ始めました。

悩み始めてからはネットで対策を調べたり、友人に相談し何とか対策を取ろうとしましたがうまくいかず。。。

(短い髪にトリートメントつけたり、朝起きたら髪をずぶねれにして、乾かすことから始めたりetc…)

長らく自分の悩みの種となっていました。

流石に今ではこの髪質とも折り合いをつけ、

1.基本的に髪を短くする・

2.あっためたタオルで抑え、ワックスで固める

ことで、何とか見れるレベルまで落ち着けることが出来ています。

また、美容室に行った際に悩みを相談すると

「髪の長さとセッティングによってはパーマを生かすこともできる」

という話も聞き、今ではそんなに悩む必要はないのかなと考えています。

まあ、それでも梅雨の湿度が高い時期は頭が爆発しやすくなるので

やっぱり憂鬱ではありますね…

コロナとマスクと口臭と。

3月からのコロナ騒ぎの中、マスク必須の毎日ですね。

評判通り?ブレスマイルウォッシュでリフレッシュした私の口コミ!3ヶ月間の効果と体験談を暴露!

最初のうちは「化粧しなくてもいいから楽。」などと思っていたけれど、最近は暑くてマスクの中も汗だく。

そしてそんななかで、私は気づいてしまったのです・・マスクの中の息がくさいってことに。待って待って、これって私の口臭よね。マスクしてるから他の人にはばれてないわよね。てか、他の人もマスクしてるから二重に安心ね。

などと言ってられません。コロナが収束して、マスクもしなくなったら、この口臭が拡散されてしまうではないですか。

これは早急に対策しなければ。で、ガムやタブレットがお手軽ですが、仕事中にいつもべちゃべちゃ食べているわけにもいきません。恥ずかしながらガムは歯の詰め物をもっていかれたことも数回あり。マウスウォッシュも使った時期がありましたが、小さなコップにうつしかえてが意外に面倒で、味も苦手でした。そんな中、気になるコマーシャルがありました。泡タイプの歯磨き粉。

舌の上にワンプッシュ、泡をのせて、クチュクチュ口の中にいきわたらせたらブラッシングするそうです。

しかもこれなら舌磨きの必要もないらしいです。口臭予防に舌を磨くのはよく聞きますけど、やってみるとけっこうオエっとなるんですよね。マウスウォッシュと歯磨き粉と舌磨きが一度にできて、うっかりこぼしたりもない。これは要チェックだと思いました。

シミを消したいアラフィフの挑戦

初めてシミができたのは、なんと中学生のときです。しかも、右頬の上あたり。かなり目立つ位置です。
悩んでいましたが、時はまだ昭和(すぐ平成になったが)、なすすべもなく過ごしていました。
たぶん、私はシミができやすいのだと思います。ソバカスもたくさんあるし、肌の色はかなり白いです。

ルメントホワイトニングジェルの最安値通販は?お得な購入方法や使ってみた効果など完全レポート!

頬のシミを気にしつつ大人になり、妊娠中に今度は左の頬の耳寄りにまた、今度は直径1cm以上の巨大なシミができてしまいました!!妊娠中はできやすいとは聞いてたけど、こんなに大きなものが、、と泣きそうでした。
かくして、両頬に大きなシミを持ってしまった私は、今後の人生に悲観しつつ、あまり対策をせずに生きてきました。

しかし、娘が中学生になり、美容に目覚め、ロフトやらバラエティショップの美容コーナーに連れて行かれるようになると、なんだか自分ももう少し磨かねば!という気持ちになってきました。

最近では、シミに塗るピーリングクリームや美顔器(これは高かった!元が取れるのか心配。。)更にパック(もちろんシミ用)、なかなかできなかったコンシーラーもしてみました。お安いコンシーラーは全然ダメだったので、少しずつお値段を上げて、自分に合う物を探しているところです。

あとは、メイクのしかたも自己流で古い感じだったので、You Tubeを見て勉強して、若い子用のメイクではなく、40代で自然にキレイな感じにできるメイクをしてみています。
まだまだこれから、がんばります!

鼻の毛穴

16歳の頃から鼻の毛穴が気になっていて
いや、毛穴だけではなく皮脂もですね
しょっちゅう、お湯やお水で顔を洗ったりしてましたが
それだけではもちろん油は落ちず
石鹸やと顔が突っ張るのでシャンプーを薄めたものや
お風呂のときは頭洗ってそのまま顔も洗ってとしてました。

ちゅらかなさを続けたレポート

洗った後はスッキリしますが
一時間もすればまた皮脂がでてきた感じで気持ち悪く
油トリガミで顔中ふいて鼻は毛穴パックもしてました。

当時は黒いやつが流行ってましたね(名前わすれた)
毛穴パックでとれたあの無数の尖り毛穴汚れ達!
あれが取れた時は『よっしゃー!』ってなってめっちゃ気持ちサッパリでしたねw
しかし、あの頃は知らなかった毛穴パックの落とし穴

毛穴パックの後は毛穴が開いているので考えたら当たり前ですが
そこに何かをなすりつければ毛穴にはいってしまい
また汚れが詰まっての繰り返し!

仕事柄、汚れる現場仕事なのでまさにそのrepeat!
更にずっと毛穴が汚いからパックだけではなく
ピンセットで毛穴汚れをとったり
指で挟んで無理やりだしたり…気づけば数年経過したときには
毛穴は広がったままになりよく見ると
ブツブツみたいで気持ち悪くなっていて
今では鼻の頭、三ケ所に大きな穴があき常に
ニキビみたいになってもう治りません。

という悲しいお鼻しですみません。

ついつい甘い誘惑に負けてしまう・・・。

女性の永遠のテーマのひとつ、ダイエット。いつまでも綺麗でいたい、何より健康的でハツラツとしていたい。
そんな思いは常にあるけれど、ついつい誘惑に負けてしまう日々。
おいしいものを思いっきり食べて、満足したい。甘いものの美味しさを知ってしまっている身体は中々その誘惑には勝てないもの。

グラマラスタイルの口コミ&効果は?最安値で購入可能な通販サイトなども紹介!

それでもダイエットは諦めたくない!そんな方たちにおすすめなのが、いつも食べてしまうお菓子をナッツに変えること。
ナッツは女性に必要な栄養素がたくさんつまっている。たんぱく質、食物繊維、ビタミンEなどダイエットにも美容にも最高の食品なのです。
特に注目したいのが飽和脂肪酸と呼ばれる種類の脂質。脂質と聞くと悪いもののように感じがちだが、ナッツに含まれる脂質は、体に良いもの。

例えばアーモンドに多く含まれるオレイン酸は血圧を下げたり、悪玉コレステロールを減らしてくれるはたらきがある。
いつも食べてしまうお菓子に比べると、断然に栄養素も高く、体にも優しい。
カロリーが気になるところだが、栄養素が高い分、気にしすぎなくてもいいところも魅力だ。

いつも食べていたお菓子を、いきなりやめてしまうことは難しいと思うが、何回かに一度ナッツに変えてみるのはどうだろうか?
徐々に始めて、習慣にすることが健康的なダイエットへの一番の近道だ。

【口臭対策】お口のメンテナンス必要です!

コロナウィルスの影響で、皆さん、マスクは手放せない存在だと思います。
私も毎日朝から一日中マスクをつけています。
ちょっと気にはなっていたんですが、自分の吐く息って気になりませんか?

ブレスマイルウォッシュの効果と口コミ評価!販売店での市販状況もレポート!

マスクをしているときには特に私は感じてしまいます。
強烈に匂うわけではないんですが、なんかじんわりと感じる、いわゆる口臭。
口のなかの細菌が繁殖していると、この匂いって強めに出ますよね。

特に朝、歯磨きをする前なんて、ちょっと自分でも疑うほどの匂いを感じてしまうこともあります。
コロナに始まったわけではないのですが、私は昔から少々気にはしていました。口臭について。
自分のもそうですが、自分の周りの人たちのも。

市販で口臭チェッカーみたいなものを売ってはいますが、勇気がなくて測れない笑
数値化されるとちょっと逃げ出したくなります。
そんな私が一番に気をつけているのは、「歯」のメンテナンスです。
これ、一番じゃないのかなって思います。

口臭について気にし始めてから、私は歯医者に定期的に通っています。
もちろん、虫歯治療ではなくって、歯のクリーニングです。
歯科医曰く、やはりお口の中の汚れが一番の悪臭のもと、とのこと。

私はけっこう歯磨きを念入りにすうるタイプなんですが、実際、あまり磨けていないんですって!
びっくりです。歯科衛生士さんにいつも指導されています。
もちろん最近はポイントポイントを押さえて磨くように心掛けているので、指摘されなくなってきました。

歯垢ってけっこう溜まってるんですよね。プラークというやつです。
歯間ブラシや歯医者さんが使うようなキットを取り寄せて、毎晩寝る前にクリーニングしています。
おかげ様で、口臭感じなくなりました。
毎日のこういっや積み重ねや意識の表れが、口臭予防につながっていくんですね。
皆さん、お口のメンテナンス、ちゃんとやってますか~?

消えない悩み

ほうれい線と聞いて思い浮かべる顔っておばあちゃん、おじいちゃんを想像しますよね。私は30代ですが1番のお肌の悩み、それはほうれい線です。
30歳になった頃からほうれい線が目立つようになり老けて見えたり、疲れた顔に見えるようになりました。しかもこのほうれい線、笑った後はくっきりとそこに居残り消えないのです。夕方には線が濃くなり「疲れてるね」と言われることもしばしば。

透輝美を続けた口コミ

最近では人前で笑う事を躊躇するようになってきました。
調べると、面長の人は歳とともに頬や顎の筋肉が弱くなりほうれい線が目立ちやすくなるそうです。あとは乾燥肌も原因だそうです。
そこで、私はネットで見つけた顎の筋トレを取り入れてみました。

アイウエオと大きく口を開いたり、口を尖らせたり、口の中に空気を含んでぷくっとしてみたりする運動だそうです。
また、乾燥対策として乳液やクリームなどをシワの上を重点的に塗るようにしました。普段、顔の乾燥を防ぐためにミスト化粧水を持ち歩くようにしています。
自己流ですが頬を引っ張ってリフトアップマッサージもしています。

これらが効果があるかどうかは正直わかりませんが、何もしないより日常的に意識することにより気持ちは落ち着きます。
しかしこのほうれい線は消えることは無いので、私の消えない悩みなのです。

繰り返しできるニキビ

中学生の頃にニキビ体質になってから、今に至るまで繰り返しニキビができるようになりました。化粧水や乳液などスキンケアの商品を変えては自分に合うものを探り、時には自分の肌に合わずニキビが悪化することもありました。大人になって化粧をするようになってからは、化粧品自体も肌に悪影響のようで、肌荒れが進みました。肌荒れを隠すためにより厚い化粧をし、より肌が荒れ…と悪循環でした。

http://www.casadepuroscigars.com/

また、ニキビが気になってしまうのでダメと分かりつつもついつい自分で潰してしまうことも癖になってしまいます。次第に市販のニキビ治療薬などではあまり効果がないも考え、皮膚科に通うようになり、抗生物質とピーリング用の塗り薬をもらうようになりました。ピーリング用の塗り薬は表面の皮膚のターンオーバーを促すもので、何度かめくれた後には肌が綺麗になりましたが、途中段階では皮膚がボロボロになってしまうため、見栄えがとても悪く、生活に支障をきたしてしまいました。

そのためこれも長く続来ませんでした。結局は自分に合うスキンケア商品を使う、帰ってきたら化粧をすぐにおとす、クレンジングを丁寧に行うなど様々悪化を防ぐよう心掛けるようになりましたが、未だにニキビが全くない日はありません。

日焼けは後から響いてくる

日焼けは、避けられない時期があります。学生時代です。体育会に入っていれば外でトレーニングするときは多いでしょうし、それが、普通です。

ロザリティウォータリーマスクの通販最安値は?私の口コミや実際の効果をこっそりご報告!

また、日焼けしていたほうがかっこいいんだという間違った固定観念があると思います。確かに健康的に見えるという部分もあるでしょう。私は水泳部に所属して、外のプールで泳いでいたので尋常ではないほど焼けていました。そのツケが後々まわってくるとも知らずにです。私たちは今この瞬間しか見えてないことも多いです。時に学生時代は無我夢中です。何もその先なんで考えてはいませんでした。

水泳部を引退して少し経った頃です。

日焼けはだんだん落ち着いてくるのですが、一部シミとして残ってしましました。学生時代という若く、活発なときでそのような状態ですから歳を取ってからでは大変だと思います。また、皮膚に出来物ができてしまいました。日焼けが直接の関係かは分かりませんが、多分、関係しているのでしょう。日焼けをした直後に出来物が出来だし、その後、できることはありませんでした。皮膚科の先生からも、歳を取ってから、皮膚がんのリスクがあるよと言われました。学生時代の行いが、その後の後々まで影響があるようです。